

久々の野外撮影です。

UPが遅くなりました !

(シャルル)  いま、始まった事じゃないよね ! ねっ !

はい、すみません。

ってな訳で、今回はN.ウェインさんのお誘いで武蔵丘陵森林公園に行きました。
それと私は初めてお会いする、さかえ21さんと3人での野撮です。
なんと ! さかえ21さんは、遠いのにドール背負って自転車で来てました。
しかも高価そうなチャリで、さらに足が肉離れを起こしているとの事、とんでもない根性の持ち主です。

074_convert_20131103183335.jpg

今日は8月にお迎えした、マナちゃんを連れてきました。

076_convert_20131103183445.jpg

40センチのシャルル
50センチのマナ
60センチのセーラ
3人並べて撮影してみました。

077_convert_20131103183734.jpg

マナちゃん薄着だね !
もしかしたら、サービスショットの時では !

081_convert_20131103183819.jpg

うぉ~ !
スケベ虫の血が騒ぐ !
(マナ) どこ撮ってるのよ ! H ! スケベ ! 変態 !

082_convert_20131103183858.jpg

さかえ21さんの娘さんの、アンジェリカちゃんとの2ショットです。

084_convert_20131103184237.jpg

とっても、仲良さそうです。

089_convert_20131103184329.jpg

(マナ) 初めまして ! 娘のマナです。
    撮影では、エッチな事や、スケベな事、変態な事などされるのではないかと不安ですが
    よろしくお願いしす。

ヒドイ言われようだな !

092_convert_20131103184552.jpg

コスモスが咲いているから撮ってみよう。

091+-+繧ウ繝斐・_convert_20131103184443

いいね~ !
手を振ってみようか。

090_convert_20131103184406.jpg

この噴水、水が出てた例がない ! 水出るのかな ?

093_convert_20131103184634.jpg

095_convert_20131103184754.jpg

ガーデンの神様です。
以前来た時には、頭に鳥のフンが付いていました。

094_convert_20131103184717.jpg

096_convert_20131103184919.jpg

097_convert_20131103185000.jpg

今回の撮影場所は森林公園のハーブガーテンでした。
次回も続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。未だ負荷をかけると、肉離れした箇所が疼くさかえ21です(笑)寒くなったからでしょうか??
シャルルちゃんのウィッグが可愛くて印象的でした。開眼姫ではあまり見かけない組み合わせなきがしますが、よく似合ってましたよ。
また野外撮影やイベントでお会いしましょう!

Re: さかえ21さん

> お久しぶりです。未だ負荷をかけると、肉離れした箇所が疼くさかえ21です(笑)寒くなったからでしょうか??
> シャルルちゃんのウィッグが可愛くて印象的でした。開眼姫ではあまり見かけない組み合わせなきがしますが、よく似合ってましたよ。
> また野外撮影やイベントでお会いしましょう!



返事が遅くなってすみませんでした。

肉離れは良くなりましたか?
シャルルのウィッグはパラボのポニーテールです。
確かにポニーテールにしている人は少なく思います。

イベントや野外撮影でお会い出来たら、よろしくお願いします。

明けまして!おめでとう!御座います今年もよろしくお願いします。
プロフィール

N.ふぉっくす

Author:N.ふぉっくす
心の病んだオッサンが、お人形を外に連れ出して、撮影した写真です。(お人形が嫌いな方は見ないで下さい)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
