

古代蓮の里 その2

セーラ、
毎日、蒸し暑いですね !
皆さん体調管理に気を付けましょう。


何処か涼しい所で、のんびり野撮したいね。   ( デブの活動限界は26度なので )

IMG_0483_convert_20130715210438.jpg
セーラ、

蓮の花って大きくて綺麗なピンク色の花なのね。
でかっ !


IMG_0482_convert_20130715210352.jpg

蓮の花ってドール撮影には向いてないかもです。
花は真上を向いて咲いてるし、高い位置に花があるので !

IMG_0496_convert_20130715211751.jpg

IMG_0523_convert_20130715213246.jpg

IMG_0519_convert_20130715212957.jpg

園内には、こんな場所もあります。

IMG_0486_convert_20130715210847.jpg

人工の小川ですが、あまり水は流れていません。

IMG_0485_convert_20130715210616.jpg

この池は、全然咲いてませんでした。

IMG_0499_convert_20130715211910.jpg

IMG_0500_convert_20130715212057.jpg

セーラ、
顔面ダイブが怖いので柱に摑まってます。


IMG_0513_convert_20130715212751.jpg

IMG_0512_convert_20130715212704.jpg

次回は未定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、蓮の花2回目待ってました!
セーラさんと比較してみると、蓮の花ってかなり大きいんですね~
蓮の花を入れて俯瞰で撮りたいですね^^
セーラさんのトップスとスカートはアトリエイクコさんのものでしょうか。
ソックス共々何となく感じが似てるような気がw
蓮って花も葉もかなり巨大なので、座って撮影してればあまり目立たないかも?w
この時期、野撮に行くと汗だくになりますよね;;
涼しい秋が恋しいですよ。

Re:でぃあずさん

> お、蓮の花2回目待ってました!
> セーラさんと比較してみると、蓮の花ってかなり大きいんですね~
> 蓮の花を入れて俯瞰で撮りたいですね^^
> セーラさんのトップスとスカートはアトリエイクコさんのものでしょうか。
> ソックス共々何となく感じが似てるような気がw
> 蓮って花も葉もかなり巨大なので、座って撮影してればあまり目立たないかも?w
> この時期、野撮に行くと汗だくになりますよね;;
> 涼しい秋が恋しいですよ。



いつもコメントありがとうございます。

蓮の花は、自分が想像していたよりも大きかったです。
セーラの服ですが、流石でぃあずさん!アトリエイクコさんです。
残念ながらソックスは、DOLKで売っていた物です。
座っての撮影ですが、たしかに目立ちませんが花が高い位置に来てしまい圧迫感のある写真になります。
私はまだ撮影技術が無いので、そのような写真になってしまいます。
高温プラス長時間の炎天下での撮影は死にます。
本当に紅葉の秋が恋しいですね。
プロフィール

N.ふぉっくす

Author:N.ふぉっくす
心の病んだオッサンが、お人形を外に連れ出して、撮影した写真です。(お人形が嫌いな方は見ないで下さい)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
