

さくらウォーターパーク  その2

更新が遅くなりました。

リリア、  あなたはヤル気が有るのかしら?   うほほほほっ!

ごめんなさい ! m(_ _)m

465_convert_20130609154706.jpg

今日は人が少なくて、のんびり撮影できるね。

445_convert_20130609153647.jpg

リリア、  天気も景色も最高にいいわね !

450_convert_20130609153948.jpg

456_convert_20130609154144.jpg

458_convert_20130609154241.jpg

再びエレンちゃん登場です。

460_convert_20130609154339.jpg

なかよし2人組です。

461_convert_20130609154424.jpg

なんと、セーラまで参戦です。  ( なんだ、そのポーズ )

448_convert_20130609153734.jpg

セーラ、  今日は風が強く吹いているのね。

454_convert_20130609154039.jpg

リリア、  見て、小さいてんとう虫発見カワイイ !

463_convert_20130609154623.jpg

3人並んでの撮影です。

433_convert_20130609152912.jpg

エレンちゃん、そのオレンジジュース2ℓ ぐらい有りそうだね。

435_convert_20130609153046.jpg

441_convert_20130609153237.jpg

443_convert_20130609153549.jpg

こんな感じで、たたみます。

ネタが無くなってしまったので予告は出来ません。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リ…リリアさん、「うほほ」なんて意外な笑い方をするんですね笑
それにしても、素晴らしいひと気の無さですね!まさにドールを撮影をするにはうってつけ!
自分は近くに撮影できそうな場所がないので野外撮影はしたことがありません…いつかしてみたいんですけどねぇ。
あ、今更の報告で申し訳ないのですがリンクさせていただきました~(*´ω`人)

No title

リリアさんからかなりのSっ気がヽ( ´ー`)ノ
これはご褒美ですねw
それにしてもいい眺めです。
人気も無い様だし、ウェインさんとまったりと撮影会を楽しめたようですね^^
セーラさんが並ぶと、他の二人が小学生のように見えてきちゃいましたw
ああ、私もこんな撮影会に混ざってみたいです(*´∀`*)

Re: こんさん

> リ…リリアさん、「うほほ」なんて意外な笑い方をするんですね笑
> それにしても、素晴らしいひと気の無さですね!まさにドールを撮影をするにはうってつけ!
> 自分は近くに撮影できそうな場所がないので野外撮影はしたことがありません…いつかしてみたいんですけどねぇ。
> あ、今更の報告で申し訳ないのですがリンクさせていただきました~(*´ω`人)



コメントそれにリンクして頂き、ありがとう御座いました。

リリアの笑い方ですが、何も考えずに撮った写真なのですが、何かに使えないかなぁ?
っと思いウケ狙いであの笑い方にしてみました。
浦山ダムですが、人は少ない方だと思います。  ( 時期にもよりますが )
撮影の練習には良い所です。
私は自宅でドールを出せないので、こんさんが羨ましく思います。  ( 小物とか揃えるのって良いですね。)
あと、こんさんのブログにリンクフリーと書いて有ったので、勝手にリンクさせてもらいました。 m(_ _)m
ブログを見させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。

Re: でぃあずさん

> リリアさんからかなりのSっ気がヽ( ´ー`)ノ
> これはご褒美ですねw
> それにしてもいい眺めです。
> 人気も無い様だし、ウェインさんとまったりと撮影会を楽しめたようですね^^
> セーラさんが並ぶと、他の二人が小学生のように見えてきちゃいましたw
> ああ、私もこんな撮影会に混ざってみたいです(*´∀`*)



コメントありがとう御座います。

リリアのSっ気ですが、あれはウケ狙いです。  ( でも、お迎えした時ピストル持ってました ! )
浦山ダムは眺めは良いですが、あそこから先にクマ出没注意の看板が沢山あります。 
あの日は二人とも、のびのび撮影できました。
じつは後ろに人が居たのですが、お構い無しに撮影してました。
しばらくの間、三人を出しっぱなしにしておりました。
私も、でぃあずさんと一緒に撮影してみたいです !
プロフィール

N.ふぉっくす

Author:N.ふぉっくす
心の病んだオッサンが、お人形を外に連れ出して、撮影した写真です。(お人形が嫌いな方は見ないで下さい)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
