

久々の更新です。

まずは、 ! ごめんなさい !

言い訳ですが、この頃の夏は暑過ぎです。
今回は、私がこの夏野撮を断念した写真をUPします。
見るからに、ヤル気の無さが伝わると思います。

ようやっと、気温が下がって来たので野撮活動を再開したいとおもいます。

今後も宜しくお願いします。


今回の撮影場所は埼玉県皆野町にある、ムクゲ自然公園です。
山の斜面にムクゲが植えられています。
園内は、車で移動可能で美術館がありました。  (美術館はスルーしました。)

071_convert_20131006234147.jpg

続きを読む

プロフィール

N.ふぉっくす

Author:N.ふぉっくす
心の病んだオッサンが、お人形を外に連れ出して、撮影した写真です。(お人形が嫌いな方は見ないで下さい)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
