

ありがとう、ございます。

私の下手な、ブログを見ていただき、ありがとうございます。  
私が、ドールの野外撮影を始めたのが、昨年の6月頃です。
最初は、小さい子だけだったので、さっと取り出せ、人が来たらさっと仕舞えたので、撮影も楽だったのですが、今は大きい子が、メインで撮影しているので、人が来ると(やべっ、隠せねぇ~!)っと言いながら、撮影を楽しんでいます。
私は、性格がズボラな為、ブログの更新が遅いとおもいますが、宜しくお願いします。
撮影を始めて、1年経っていませんがドールの事で、いろいろな人にお世話に成ったり、出会いが有りました。
その事を、少しづつ撮った写真と、UPして行きたいと思います。





自宅の近くにある風車、市が運営していますが、なんの施設か解りません。
建物がよさげだったので、パチリ!



015_convert_20130328020448.jpg





何か、書いてあります。



013_convert_20130328020656.jpg






ここは、深谷市にある屋内温水プール パティオ、ここも建物が素敵な所で、敷地内は公園や花壇があります。



025_convert_20130328020620.jpg






秩父ミューズパーク、春先や紅葉の時期は、最高です。



040_convert_20130328020942.jpg





噴水をつなぐ水路、時間で水が流れてきます。



056_convert_20130328021014.jpg






浦山ダムの途中にある、展望台です。



048_convert_20130328020804.jpg



これが、野外撮影し始めの写真です。

大きい子の、ご紹介 !

紹介する前に、私の事を少々書きます。
私は、この趣味の事は家族には、内緒にして居る為、家では小さい子もなかなか出せないで居ます。
ましてや、大きい子など絶対無理と、思ってました。
しかし仲間の、N.ウェインさんがアゾンさんの大きい子を、お迎えしたのです。
しばらくの間、自分には無理だと言い聞かせていたのですが、アゾンさんから茶髪のリリアが、やまとさんからソニ子が、発売され迷いました。  (;一_一)
結局、お迎えしなかったのですが、だんだんと大きい子が欲しくなっていきました。
そんな時、パラボックスさんから、開眼姫が発売している事を知り、実物を見に行きました。
これがまた、可愛いではありませんか!
通販でお迎えしようと思い、カートをポチリしかし出た表示が、まさかの売り切れ! (*_*)
直接、川崎の本店に行き、聞いたところ服が無いとの事、店にある服で良ければ、いま作ってくれると言うので、作ってもらい、お迎えしたのが、シャルルたんです。




P1000067_convert_20130326033155.jpg









この子は金髪のリリアこと、キリリンたんです。
アゾンさんの大きい子が、どうしても欲しくて即決で、お迎えしました。


P1000507_convert_20130317173808.jpg









最後にボークスさんのDD、セーラたんです。
この子は、ディーラー由貴化粧さんのカスタムヘッドなのです。
自分でも、よく解らないのですが、このヘッドを見た時に、欲しい!買う!と思い即買いしました。
お迎えして正解でした。



P1000493_convert_20130326034848.jpg

うちの娘のご紹介!

まずはドールにハマるきっかけに成った、"ひめの"たんです。
N.ウェインさんに誘われ、ピュアニーモを見に秋葉原のレーベルショップへ行ったのですが、完売?
この時は、お迎えする気は無かったのですが、貼られてあるポスターを見て、お迎えするなら、この子!
この子をお迎え出来ないなら、ドールはしないと心に決めましたが、何処にも居ませんでした!
しかし最後に行った、某フィギュア店でN.ウェインさんが、いっぱい居るよ!と見つけてくれましたので、
即、お迎えをしドールの世界に、足を突っ込みました。(めでたし、めでたし)undefined
次はこの子!”みう”たんです。
この子も、じつに可愛い!お気に入りの子です。
小さい子は、他にも何人か居ますが、今回はこの二人を紹介しました。  (次回は大きい子を紹介します。)undefined

近くの公園にて撮影

P1000515_convert_20130317190051.jpg
3月17日、自宅近くの公園にて野撮して来ました。
天気は良好、気温も暖かで梅の花が咲き撮影日和!
この公園は、撮影の練習に使っています。

ドールブログのスタートです!

こんにちは、N.ふぉっくす、です。
私は仲間三人と、娘たちを(ドール)連れ出し野外撮影をして楽しんでいます。
今回は、初めて野外撮影した写真をupします。
場所は、南房総の根本海水浴場で、ここは夏場はキャンプ場になります。
周りに人は居ないのですが、初めてなうえ一人だったので、超ビビリながらの撮影でした!
undefined

ブログを始めます。

テスト画像
記事の書き込みテストを行っています。
プロフィール

N.ふぉっくす

Author:N.ふぉっくす
心の病んだオッサンが、お人形を外に連れ出して、撮影した写真です。(お人形が嫌いな方は見ないで下さい)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
